映画・テレビ

霧彦さぁぁぁんっっっ!!

こんばんは。結城です。

いまさらですが、「産後にあちこち体調不良(が続く)のは、産前に体力がなかったからじゃん?」と思い、「ああ、そうだなぁ」と実感している、今更の今日この頃です。

予測がつくように、在宅で引きこもってコツコツ・カタカタと仕事を続けてきた私……。
外出嫌いも手伝い、そのうちネット通販で便利になり、もはや「もやし」のように生息してきました。
うん、そのツケが出ているんですね。
よく分かりました(号泣)。

と、そんな訳でこれからのキサ様の成長に追いつくために(わんぱく小僧一直線なのは、既に確定の様子!)、休める時に休んでいます。
え?
さっきの話の流れからだと、体力作りに運動とかしないのかって?
ははははは(乾いた笑い)。
先日、やっと体中の不調を治療してくれそうな整体の先生に巡りあえまして(口コミ万歳)、初日に率直に「家で出来る体操を教えてください」と尋ねたら、
「結城さん、そのレベルじゃありません。出来る限り横になって寝てください」
と即答されてしまいました。
がくっ。

キサ様誕生前までは、仕事はモチロンちゃんとしつつ(え?)惰眠を楽しんでおりましたが、「寝ろ」と言われると、何だかやり残したことが多いんじゃないかと毎日思いながら寝ています。
夜の授乳とかなければ、早起きも苦にならなかったので「朝活」とかしてみたいですが、夜中に強制的に起こされてミルクをやるというのは、意外と厳しいです。
睡眠を途中で奪われると、ちょっと辛いですね。
これを乗り越えたら、少しは楽になるだろう!
と期待をこめて、キサ様の成長を見守りつつ、何はなくとも昼寝はしっかりととるようにしている最近なのでした。

話はいきなり変わりますが。
霧彦さん、悲しかった!!(一部マニアの方に分かっていただければ良いネタ)。
っていうか、もうバイクに乗らないライダーじゃなくていいから(笑)、普通にメロドラマ(時々ハードボイルド?)一直線でいいよ!!
ムスカ(←違)が悪役だって分かった第一話から気になっていたけど(見るまではライダーのデザインにうんざりしていました)、いや、本当に、猫を抱いてガウン着てるような悪役、似合ってるよね!!
妄想劇場で、最終回近くでは、お父様に強烈パワーを発揮していただいて、
「ははははっ! 人がまるでゴミのようだ!!」
と言ってほしいです♪
声は25年ぐらい経つとさすがに違うけど~悪役の方向性が似ているので期待!!

……このネタ、どれだけの人がついてきてくれているんじゃろうか……。

ちなみに。
休日で相方さんがキサ様をみてくれるので、霧彦さんラストシーンは、違法動画サイト(苦笑)で見ました。
たまの休日に朝寝坊ぐらいしたっていいじゃないかぁ!!
いや、お父様は見たいけど、起きれないんだよぉぉぉ!!

ではでは。
「普通の人でさえ気が狂いそうな育児」だと、心療内科の先生が例える育児を、(多分)普通でなくて、肋間神経痛にパニック障害・体力マイナス修正のへっぽこライターは今日も明日も頑張り続けるのでした~。

あ、だからね。
きっと、大丈夫♪(←誰に向かって言ってるんですか)

| | コメント (0)