« お母さんも息子も、ガンバッテます | トップページ | 日本の失業率を増やしてしまいました。 »

本当に雑談ですねぇ

こんばんは。結城です。

キサ様、肺炎に、合併症で胃腸炎を起こしてしまいました。
子供の胃腸炎(ちょっと違うかもですが「お腹からくる風邪」)は感染症扱いらしいですね。
そんなわけでお腹がぱんぱんになってしまったキサ様は、お昼からミルクを止められてしまい、その代わりに点滴の量が増えました。
しかし、朝まで200mlのミルクを普通に飲んでいたキサ様なので(それなのに胃腸炎なのか~と素人は思いました)、当然の反応といいますか……ミルクが飲めないのがとって~もご不満の様子。
泣いて泣いて泣いて(エンドレス)……ご機嫌斜めになってしまいました。
私の抱っこにも限界があるので(忘れられているかもしれませんが、私も肋骨治療中~。もちろん、キサ様看病の間は自分は病院にかかれません)、ここは我慢で乗り切ってもらいたいです。
大人だって、栄養を摂れればサプリメントだけでいいって問題じゃないもんね。
泣き疲れて眠るキサ様がいつも以上に可哀想です(号泣)。
ふぁいとですよー!!

前回書いた(一部の人に分かれば良いネタです)『PARA-SOL』の発売日は、6月30日に決まったみたいです(めろんさんから通知が来てました~)。
「6月下旬」とあったので……本当に下旬!!っていうか、6月最終日だっ!!
まぁ、あれこれは業界の大変さで括ってしまって、これ以上は延びないことを祈りつつ、期待しております。

ところで。
四ヶ月ほど前に脱稿したゲームシナリオが、先日、リリースされていました。
リリース日は執筆の段階で知らされていなくてタイトルも未定だったのですが、とっても素敵なタイトルの美少女ゲームになっていました(自分で言うか!)。
知らされていなかったので、HPを拝見して「おっ! リリースされてる!!」と知ったのです。私、こんなもんです。
執筆者守秘なので紹介できないのが残念、残念です(くうっ:涙)。
シナリオライターの守秘は多いのですが、会社側がいちいちチェックしないだろう(?)と思っているのか、知らないふりか、売り込みたいのか、ブログやHPで履歴に書いている人多いですよ~。
まぁ、その履歴が黒歴史になっちゃったりするのは……経験済みです(号泣)。
大人のマナー(え?)なので、会社側にきちんと確認しようね♪

|

« お母さんも息子も、ガンバッテます | トップページ | 日本の失業率を増やしてしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母さんも息子も、ガンバッテます | トップページ | 日本の失業率を増やしてしまいました。 »