« キサ様入院~退院されました(お母さん大変です) | トップページ | お母さんも息子も、ガンバッテます »

はっぴーばーすでぃ+1

こんにちは。お久しぶりの結城です。
昨日が誕生日でしたっ!!
一日遅れのアップなので、「+1」なのですよっ。
何年目かは乙女の秘密ですが、一部の乙女ゲーム制作会社にて、「若い人の新鮮な感覚が欲しいので……」と、お断りまでされちゃうお年頃ですっ!!
経験で勝負だー!!
と言い切れなかった自分は、身相応の仕事を探していきます。ハイ。

相方さんから、醤油ロールケーキ(微妙!)とモンブランをいただきました。
生クリームが苦手な私は、カットケーキがやっとこさなので(どちらかと言えばあんことか和風が好きです)嬉しさいっぱいでハムハムといただきました。

ちなみに、家族三人で隣り駅の河川敷の桜のお花見も行って来ました。
ちょっと寒くて(お日様が出ないー!)長い時間はいられませんでしたが、やはり桜はいいなぁ、と思ってしまうのでした。
ちなみに。
キサ様は前回日記の退院の後、一週間の自宅静養中に再度救急にかかりまして(涙目)、また入院して~退院しての病み上がりだったので、それもあってゆっくりとはお散歩もできないわけでしたが、現在進行形で回復に向かっております~。
弱った子供は次々と病気にかかりやすいそうで……ま、仕方がありません。

ブログの更新をしなかったのは、再度看護をしていたわけで……この一ヶ月ほどは大変でした。
でも、一番頑張っているのはキサ様なので見守っていようと思います。

なんと言いますか……。
自分、人間的にちょっと成長したぞ、とか、誕生日でもあるし、母親としても苦労を乗り越えたし、という感じで思っております。

でも、新年度の計画がぼんやり進行なので(疲れがあるのは事実なので:うわっ、言い訳だ!)キサ様をファミサポさんに預けられるようになったら、その時間でお待たせしているクライアント様へのお仕事をバリバリこなそうと思います~。
ファミサポも上はお役所。
お役所は新年度で契約とかも見直しなので、また書類作らないとキサ様をみてもらえないのです~。
は、早く書類作成終わらせてくれっ!!
もはや、片手にキサ様、という月齢(体重)ではないです!!
おんぶしたら? というご意見は残念ながらドクターストップがかかっておりますので却下です。
肋骨骨折した人間が10キロ近い子供を背負ったら……自滅です(号泣)。

ところでね。
ブログって更新しないと意味がないし、忘れられちゃうと思うんですよ(一部の読者←離れた身内ともいう)。
そこで新年度の目標~。
「頻繁に更新!」

でっきるかな♪ でっきるかな♪
はてさてふふー♪

と最後に歌っちゃったので歳もばれそうですが、では、また!!
ごきげんようでございます!!

|

« キサ様入院~退院されました(お母さん大変です) | トップページ | お母さんも息子も、ガンバッテます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キサ様入院~退院されました(お母さん大変です) | トップページ | お母さんも息子も、ガンバッテます »