« 今日のお題は「どーでもいいコト」。 | トップページ | キサ様入院~退院されました(お母さん大変です) »

たまに書いてみる他サイトのレビュー その①『Potora(ポトラ) 』

面白い話題を知りながら、ショッピング(それも、通販大手ばかりですヨ! 楽●とか無印●品とかとか)して、ポイントが貯まったら換金できちゃう、うーん、とてもお得なサイト『Potora(ポトラ) 』です。
昨今、副収入的にコツコツ、一日一円ずつ貯めるようなサイトを見かけますが、それよりは遥かにポイントの貯まりが早いです。楽しみながら(自分がランキング参加したりしただけで貯まっちゃうので)やれるなら、それはサイトに訪れるだけでいいかなー、という感じです。
読むだけでも楽しいぞ~~という、遊び心のあるサイトです。
一番目玉(?)にしている「100万人のランキング」は、それだけで話題というか、話の小ネタになります!
会員登録は ↓ より。

100万人によるなるほどRanking☆Potra

私だって人の子(当たり前)です。
自分が面白いと思わないと人様に紹介できませんヨ。
気軽にネタサイト閲覧、かつ、お小遣いできたらいいな~という人、登録しておいて損はナッシンング。
自分も登録したので大口を叩く結城なのでした(笑。

|

« 今日のお題は「どーでもいいコト」。 | トップページ | キサ様入院~退院されました(お母さん大変です) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお題は「どーでもいいコト」。 | トップページ | キサ様入院~退院されました(お母さん大変です) »